新しい仲間が加わりました!

こんにちは(*^-^*)
まや矯正歯科クリニック 秦泉寺麻耶です。
じん歯科・まや矯正歯科クリニックに新しい仲間が加わりました🌸

新しいメンバーの紹介

5月末から、夕方や土曜日に新しく衛生士学校学生のアルバイトちゃんが加わりました(*^-^*)
まだまだ勉強中ですが、ニコニコしながらしっかり頑張ってくれています!
実はこの学生さん、矯正の患者さんつながりで来てくれるようになりました!(^^)!
いいご縁をいただいてほんとに感謝です☆
この新しいメンバーちゃんをどうぞよろしくお願いいたします!(^^)

ご縁と言えば、このHPやイラストの制作者も実は患者さんからのつながりです(^o^)
また、今も医院の看板をお願いする業者さんを患者さんに紹介してもらったりと、患者さんを治す立場ながら逆にたくさん助けてもらっています(#^.^#)
ありがたい職業ですね。

さて、ほかにもうちの医院に新たに加わったメンバーがいます♡

キッズスペース

キッズスペースにこの子たちが加わりました!(^^)!
院長と二人、春先にお店でみてからずっと気になっていたんですがとうとうじん歯科に登場!
キッズスペースでご両親の座る場所として、また、まだ歯医者さんに慣れていなくて診療室に入れないお子さまの歯みがきスペースとして。
ぜひかわいがってやって下さい!

カバ サイ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です