肉タワー

こんにちは!
秦泉寺麻耶です。
あっという間にもう2月も半ばですね。
私たちは、3月末~4月頭にかけて引っ越しをするため、お部屋の片づけに追われています( ;∀;)
もうすぐ新年度、3月からは衛生士学校の実習生も仲間入りして、ますますじん歯科・まや矯正歯科クリニックは賑やかになります!

肉タワー

さて、タイトルの肉タワーですが、、、
先週土曜日、院長と私の共通の友人の先生がじん歯科に来てくれましたので、みんなでご飯を食べに行ってきました(#^.^#)
男性陣がっつり行きたいだろうと、岡山駅から歩いてすぐのところのお肉メインのお店に行きましたよ。
なんと、こんなお鍋が!!

肉タワー

もちろんこの後崩していただきました笑

ほかにもお肉のお寿司7品盛り合わせを2皿、じゃんけんで争奪戦をしたりお肉の盛り合わせも頼んだりとおなか一杯食べました。

私と院長の元同僚なのですが、今大阪でお仕事をされている先生です。
遠くからきてくれてとっても嬉しいもんですね( *´艸`)
とっても楽しい晩御飯でした!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です