きりんができました!

こんにちは!
最近は新型コロナウイルスの話題ばっかりですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
特にお母さま方、いろいろ大変かと思います。
早く流行が治まってほしいところですね。

きりん!

さて、タイトルにも書きましたが、じん歯科・まや矯正歯科クリニックの表に大きなきりんができました。
治療に来てくださっている何人かにはちらっとお話したので、ああこれか~と思われた方もおられるかもしれませんね。

なぜこのきりんを作ろうと思ったかというと、うちの医院が駐車場の奥にあって気づきにくいからなんです(笑)
ご近所の方は気づいてくださる方も多いのですが、遠方から車で来てくださる方は1回はとおりすぎてしまうようなんです。。。
ということで、うちの医院だよ~というのが一発で分かるように、またお電話口でお伝えしやすいように大きなきりんを目印として建ててしまいました。


きりんと合わせて、モールの入り口のところの看板も作り直し。
名前を正式なじん歯科・まや矯正歯科クリニックに修正しました。


実はこの看板、横から見るときりん柄なんです!
そして夜になるとこんな素敵にライトアップされます♡


作ってくださった業者さんは、実はうちの医院の患者さんと患者さんにご紹介いただいた看板屋さんです。
私と院長の無茶なお願いにいろいろ工夫してくださいました。
本当にありがとうございました。

ということで、きりんが建つ過程をupしたいと思います(^^)

本当は3月4日に工事をするはずだったのですが、あいにくの雨。。。
この日は、ちょっとだけ下準備をして終わりました。
とっても楽しみにしていたので残念!!

1週間後の3月11日、昨日の朝、とうとうきりんが到着!
朝7時から作業をしてくださっていました。(私たちは寝坊してしまって8時過ぎに到着、、、すみませんでした;)

医院についたらこんなふうにきりんが寝っ転がってました。
早く顔が見たい、、、

設置場所に3人がかりで移動。
お願いしていたとおりのかわいいお顔です♡
そのままあっという間に設置完了、、、さすがプロ!

3年越しの計画がここに実現しました!!!
出来上がりは朝10時頃。
朝日に浮かぶきりんさん、みんなにかわいがってもらえたらいいなと思います♡

そこから入り口のところに移動し、医院の看板の付け替え開始!

白地バックでとってもおしゃれです(^^)

こちらもあっという間に設置。
前の看板が外されているのはちょっと寂しい気もしますが、、、

とっても素敵な看板になりました!

作業してくださった皆様、ありがとうございました!!

素敵な看板にかわいいきりん、ぜひ皆さん、見に来てくださいね(^^)/

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

肉タワー