水族館

こんにちは! 岡山県岡山市南区妹尾で矯正をしている、まや矯正歯科クリニックの秦泉寺 麻耶です。
毎日暑いですね。
皆さん、体調を崩されてはいませんでしょうか?
先日の豪雨被害の地域で片付けをされている皆さん、どうぞしっかり休憩を取ってくださいね。
私もじん歯科院長とともに、歯科医師としてボランティアの参加意思表示をしました。
微力ながら、何かできればいいなと思っています。

海の中道マリンワールド

ところで先日、セミナーに参加したついでに博多の水族館に行ってきました。
先日からちょうどNAKEDとコラボして夜の水族館も始まったところで、とっても良かったです!
イルカやアシカのショーも暑さ厳しいということでテーマは’水しぶき半端ないって!’と、サッカーの盛り上がりに乗っかった感じでした(^^)
本当に暑い日でしたが、ひとときの間、涼しく過ごせましたよ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

豪雨

次の記事

スポーツ飲料と虫歯