矯正治療の新しい選択肢?:iStation2

こんにちは! 岡山県岡山市南区妹尾で矯正をしている、まや矯正歯科クリニックの秦泉寺麻耶です。

iStation/2

先週木曜日、2回目のセミナーに行ってきました。
今回は実習でしたが、久々に大学時代の実習を思い出しました(^^ゞ
思ったより小さな装置でしたが、お口の中に入れるのでしっかり作らないといけないな~と、
装置を作りながら思いました。
でも、引き出しが一つ増えて自分の治療の幅が広がっていくので、こういう新しい知識が増えるのはとても楽しいですね(#^.^#)

さて、2回目の東京ということで、今回はお土産を買って帰ったのですが、
皆さんよくご存じのように、東京といえば上野動物園のパンダ!!シャンシャンです🐼
シャンシャンにあやかってか、シュガー〇ターの木にパンダ模様のものが出ていました!
可愛かったので思わず買ってしまいました ^^) _旦~~

シュガーバターの木_パンダ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

矯正の抜歯