矯正相談②_相談時のご注意

こんにちは! 岡山県岡山市南区妹尾で矯正をしている、まや矯正歯科クリニックの秦泉寺麻耶です。
今回は、ドクターとしてのお願いです。

相談時の注意点

以前にもブログでお伝えしたのですが、矯正を始めるかどうか迷われているときはぜひ医院に足を運んでいただきたいと思います。
矯正治療は、個人個人の歯並びや骨格、口元やお顔の印象、習慣や習癖など、たくさんの要素を確認しながら治療方針を決定します。
医療ですので、一人ひとり違った治療方法・違った料金になるのはどうしても仕方がないところです。
いくらHPでキレイに治っている写真が載っていたとしても、全ての人が同じ様に治るわけではありません。
どのような治療になるかは、実際に会ってお口の中をみてお話おを伺ってみないとわかりません。
もっと言えば、ちゃんと検査してみないと正確なことはわからないんです。
ご自身に虫歯があるかどうか、電話やメールで問合せはされないと思いますが、矯正も同じです。

残念ながら、簡単にLINEやメールだけで治療内容をお伝えすることは出来ません↘
予約を取りやすいように、少しでも来院前の不安が減らせたら、と思い問合せフォームを設けていますが、メールだけですべてを回答することはできないことをご了承下さいね。

矯正治療は、歯科治療の一環で医療であることを皆さんに改めて知っていただきたいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

アートアクアリウム