アートアクアリウム

こんにちは! 岡山県岡山市南区妹尾で矯正をしている、まや矯正歯科クリニックの秦泉寺 麻耶です。
GW中、博多に行ってきました。

Art Aquarium

関西の方ではわりと開催されているようですね。
昨日関西の友人達と会った時に話をしたらみんな知っていましたが、広島の人は知らなかったので中国地方ではあまり知られていないかもしれません。
今度吉田羊さんの出る映画でも使われるとのことで、もしかしたらテレビでも取り上げられているんじゃないかと思いますが、、、

いやいや、とってもキレイでした!(^^)
金魚がきれいだったのもありますが、あれを維持する技術が書かれてあってそれもとても興味深かったです(*^-^*)
岡山でも、開催されるといいですねぇ。
その時はもう一度見に行きたいです。
岡山城や後楽園の幻想庭園とコラボしたら面白いことが出来そう、なんて勝手に妄想しています笑

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です