診察券ホルダー

こんにちは! 岡山県岡山市南区妹尾で矯正をしている、まや矯正歯科クリニックの秦泉寺 麻耶です。
以前にも写真をあげましたが、うちの医院ではちょくちょくレイアウトを変更しています。
これ、スタッフと私たちの手作り率がとても高いんです( *´艸`)
今日はその中でも皆さんに見えないところをちょっと工夫したのでご紹介します。

診察券ホルダー

歯科医院の受付で預かる診察券ですが、患者さんが帰るまで大事に保管しています。
このカードホルダーが、なかなかいいのが見つからずに探していました。
そこでみんなで相談した結果、作っちゃえ♪となりまして、今日午前中に作りました。

受付下の壁にぺったり貼ってしまったので場所も取りません♡
そして歯科医院らしいシールでちょっと楽しくしてみました。

 

ホルダー1

受付の中なので見せれないのが残念!ということで、こちらで紹介させていただきました(^^ゞ

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

スポーツ飲料と虫歯

次の記事

口腔筋機能療法_MFT