♡バレンタイン♡

こんにちは! 岡山県岡山市南区のまや矯正歯科クリニック、秦泉寺 麻耶です。
昨日はバレンタイン、じん歯科でも、みんなでチョコレートケーキを食べました🎂

💛バレンタイン💛

最近、今度の3周年記念イベントの準備でみんなでお昼を食べながらミーティングをすることが多くなっています。
昨日もちょうどミーティングの日、バレンタイン限定のケーキがとってもおいしそうで、院長に相談せずに(笑)ケーキを注文してしまいました!

バレンタイン

ケーキもとってもおいしかったのですが、みんながサプライズで私たちにチョコとプレゼントを買ってきてくれました💛
びっくり!
しかも、産休のスタッフさんもわざわざバレンタインだから、と、可愛いギフトセットを届けてくれました( *´艸`)
生まれたお子さんもつれてきてくれました。生まれて3~4か月くらい?とっても大きくなってました(*^-^*)月日が経つのは早いなぁ。

院長と私の好みが良くわかってる(笑)ラインナップで、みんなでとっても盛り上がりました☆
結局ケーキでお茶をして騒いで終わったのであんまり話し合いは進まなかったんですが(^-^;こんな日もあっていいかな(^o^)

ちなみに今年は、久々に私もケーキを作りました!
LINEで配信されている記事で見かけてカワイイ(⋈◍>◡<◍)。✧♡と思って真似をしただけなんですが笑
考えた人はすごいです。たくさん作ったのでスタッフさんたちにも食べてもらいましたが、とっても好評でした(#^.^#)

ショーン

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

節分