節分

こんにちは! 岡山県岡山市南区妹尾で矯正をしている、まや矯正歯科クリニックの秦泉寺麻耶です。

節分の出来事

先週土曜日は節分でしたね。

節分といえば豆まきと巻きずしのまるかぶりです。

今年は私もじん歯科院長と一緒に恵方を調べて巻きずしを食べて豆まきをしました。

二人でもくもくと同じ方向を向いて巻きずしを食べるっていうのはなんだかちょっと面白い絵だなぁと思いましたが(笑)

豆まきも小さい時以来でしたが、元気で1年過ごせるようお願いしてみましたよ☺

皆さんはどんな節分を過ごされましたか?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です