歯科医院ですが、ちょっとしたカフェスペース作りました

こんにちは! 岡山県岡山市南区妹尾で矯正をしている、まや矯正歯科クリニックの秦泉寺麻耶です。

カフェスペース

まだまだ寒い日が続きますね(/ω\)

私は寒いのが大嫌いなので、ものすごい厚着をしていて、前の医院ではよくスタッフさんに笑われていました(笑)

ということで、寒い中来院くださる患者様にちょっとでもホッとしてもらえたらなーと思い、ささやかなカフェスペースを作りました。

カフェスペース

コーヒーとほうじ茶を自由に飲んでいただけるようになっています。

もちろん、コーヒーやお茶は着色のもとなのですが。。。笑

お仕事帰りだったりお疲れの中来院いただく方もおられるかと思います。

ご来院いただきました際は、よろしければ一休みしていって下さいね☺

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

節分