倉敷_春宵あかり

こんにちは! 岡山県岡山市南区妹尾で矯正をしている、まや矯正歯科クリニックの秦泉寺麻耶です。

春宵あかり

先週土曜日、倉敷美観地区のイベント「春宵あかり」に行ってきました。
まだまだ寒かったのですが、美観地区が行灯や影絵などでライトアップされていてとてもきれいでしたよ(#^.^#)
私はまだ岡山県人になって日が浅いのですが、日帰りで気軽に見に行けるってのはいいなぁと思いました☺
来年もぜひまた行きたいなと思います。

また、お昼の美観地区も昔一度行ったきりなのでもう少し暖かくなったら行ってみようと思っています(^^)
早く春が来てほしいですね🌸

春宵あかり1

 

春宵あかり2

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

矯正の抜歯

次の記事

矯正相談