院内のイメージチェンジをしました!

こんにちは! 岡山県岡山市南区妹尾で矯正をしている、まや矯正歯科クリニックの秦泉寺麻耶です。

院内のイメージチェンジをしました(#^.^#)

新年度が始まるということで、今週木曜日、みんなで院内のイメージチェンジをしました。

↓待合の一部はこんな感じです(^^)

ドア

↓キッズスペースにはミニオンが!

ミニヨン

↓診療室の中もこんな感じです(^^)

診療室

他にもちょっとずつ変わっています!
スタッフ一同、皆様に楽しく診療を受けてもらえたらいいなと思っています(^^)/

明日から4月、新たな1年が始まりますね☺
心機一転、頑張っていきましょう(#^.^#)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

矯正相談