新年度が始まりましたね(^^)

こんにちは! 岡山県岡山市南区妹尾で矯正をしている、まや矯正歯科クリニックの秦泉寺麻耶です。

新年度

入学式・新学期などあって何となく気持ちがソワソワする季節ですね🌸
皆さんお花見にはいかれましたか?(^^)

先日じん歯科の患者様に教えていただいて、院の近く、妹尾郵便局の川沿いの道の桜を見に行ってきました。
まだ5分咲きくらいの時に行きましたが、じゅうぶんきれいでした。満開になったらとってもきれいだろうな~と思いましたよ!
他にも、別の患者様に問屋町を教えてもらいました。姫路の方から来られている患者様も知ってました。結構有名なんですね(‘ω’)ノ
こちらはまだ車で通りすぎただけですが、ぜひゆっくり行ってみたいです!

私は旅行が好きで大学にいる頃は海外もいろいろ行きましたが、最近日本にもいいところがたくさんあるな~と改めて実感しています。
国内でも、遠くまで行かなくてもいいところがいっぱいありますね(^^♪
私はまだまだ岡山初心者ですので、ご来院の際は、ぜひ岡山のお勧めのお店や場所を教えてください(^^)/

桜

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

保定とは?