大阪の地震

こんにちは! 岡山県岡山市南区妹尾で矯正をしている、まや矯正歯科クリニックの秦泉寺 麻耶です。

地震

さっそくですが、大阪の方でかなりの大きな地震があったようですね。
私は出身が兵庫県西宮市で、大阪にも何度もいったことがあります。
両親や親戚なども大阪はじめ関西に集中しているため、地震の影響や今後の余震などが気になるところです。
私は阪神淡路大震災を経験しているのですが、水道がなかなか復旧せず、通常の生活に戻るのに3か月以上かかったように記憶しています。
その間支援物資をいただいたり、近くの銭湯のご主人がボランティアで銭湯を開放してくださったりと本当にたくさんの方に助けていただきました。

関西から通院してくださっている患者様、どうぞ気を付けて無理のないようにご来院ください。
また、じん歯科・まや矯正歯科クリニックでも、何か私たちにできることを探して実行していきたいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

待合の漫画📚

次の記事

サッカー初戦