サッカーその3

こんにちは! 岡山県岡山市南区妹尾で矯正をしている、まや矯正歯科クリニックの秦泉寺 麻耶です。
今日はグループリーグの最終戦ですね!

ワールドカップ

前回のセネガル戦は皆さん見ましたか?
0時からだったので、私とじん歯科院長は、一度寝て0時前に起きようと準備してました。
結局寝坊してセネガルの先制点は見逃したんですが(^-^;
日本、追いつきましたね!
とてもいい試合で、夜中にもかかわらず盛り上がってしまいました!
私はそんなにサッカーに詳しくないのですが、日本がいい試合をするようになったな~と感じます。
今日は最終のポーランド戦、どうなるか楽しみですね(^^)
11時スタートなので、起きて頑張って最後まで見たいと思います。
日本、頑張れ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

サッカーその2_実習編

次の記事

サッカーその4