誕生日

こんにちは! 岡山県岡山市南区妹尾で矯正をしている、まや矯正歯科クリニックの秦泉寺 麻耶です。
とうとう8月ですね!
相変わらず暑い日が続いていますが、皆さん夏は好きですか?
私は夏生まれなので、冬よりは夏が断然好きです!( *´艸`)

お誕生日会

じん歯科医院には、現在院長の秦泉寺と私と常勤衛生士さんが2人、パートの衛生士さん1人、助手さん1人の合計6人が働いています。
そのうちなんと4人が7月・8月生まれ!
ということで、先日院内ミーテングのあと、ささやかなお誕生日会をしました!(^^)
(残念ながらパートの衛生士さんは勤務日ではなく参加できず(/ω\)冬はぜひみんなでしたいところです)

みんなでチョコレートケーキを食べました。
やっぱりお誕生日にはろうそくが必要です(#^.^#)
次は、残りの2人が1月生まれなので1月に!
こういうイベントも、お仕事のちょっとした楽しみの一つです(*^-^*)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

口腔筋機能療法_MFT

次の記事

夏休み_前編