夏休み_後編

こんにちは! 岡山県岡山市南区妹尾で矯正をしている、まや矯正歯科クリニックの秦泉寺 麻耶です。
前回の続き、夏休み偏です。

門司港

3日目は、鹿児島から移動して山口との境の門司港へ。
この日は門司港・下関の花火大会でした。

門司港 花火大会

下関会場とあわせて15000発の花火が上がるということで、以前にも2回ほど行ったことがあるのですが、今年は念願の浴衣で参加(^^)
じん歯科の院長も一緒に、浴衣で門司港レトロを散策し、きれいな花火を鑑賞しました。
それにしても、花火をきれいに写真に撮るのは難しいですね(;_;)
誰か、上手な撮り方を教えて下さい(^-^;

4日目、そして博多へ

そして最終日。
本当は、鹿児島から直帰する予定だったのですが、延泊した理由は花火ともう一つ。
この日は博多でゆずの追加公演がありました!
ゆずのお二人、ちょうど広島公演の時にこの豪雨にあったとのことでした。
西日本豪雨の被害地域に対して支援をということで、今回のコンサートのアルバムの楽曲の一つを弾き語りバージョンで配信し、その収入をすべて寄付してくださるそうです。
このコンサートで、とても元気をもらいました☺
また、今回の災害に対して、多くの方から支援や応援の言葉をいただきました。
皆様、本当にありがとうございます<(_ _)>

さて、こんな感じで、お休みを目いっぱい満喫。とても充実した夏休みを過ごさせていただきました(*^-^*)
楽しんだぶん、また気合を入れなおして頑張ります^^

皆様はどんな夏を過ごされましたか?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

夏休み_前編

次の記事

歓送迎会