歓送迎会

こんにちは! 岡山県岡山市南区妹尾で矯正をしている、まや矯正歯科クリニックの秦泉寺 麻耶です。
夏も終わりに近づいていますが、まだまだ暑い日が続きますね。

じん歯科歓送迎会

さて、この夏、私たちの医院には新しい衛生士さんが2人加わってくれました!
そこで、産休に入る衛生士さんのお疲れさまでした会と合わせて先週土曜日に歓送迎会を行いました(*^-^*)

2018_8歓送迎会

当院の助手さんがおいしいお店を良く知っていて予約してくれたのですが、
お野菜の鉄板焼き屋さん、雰囲気もいいしノンアルコールカクテルもおしゃれでお野菜も新鮮で、とってもおいしかったです♡
みんなでたくさん飲んで食べて、楽しく過ごしました。

産休に入る衛生士さんは産休後に復帰予定です。
また、10月には新しい衛生士さんも加わる予定で、私たちの医院もにぎやかになってきたな~と思います。
みんなすごく仕事に熱意を持って頑張っている、素敵なスタッフさん達です!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

夏休み_後編

次の記事

早期接触と咬合性外傷