スタッフが一人産休に入りました。

こんにちは。 岡山県岡山市南区妹尾で矯正をしている、まや矯正歯科クリニックの秦泉寺 麻耶です。

この度発生した北海道地方における地震により、被災されたみなさま、そのご家族の方々には心よりお見舞い申し上げます。
私の北海道の友人家族はとりあえず無事ということでほっとしていますが、まだまだ今まで通りの日常とは程遠いようです。
被災地等におきまして、救援や復旧作業などの活動に尽力されている方々に深く敬意を表するとともに、被災地のみなさまの安全と一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

さて、じん歯科・まや矯正歯科クリニックのニュースです。

今週よりスタッフが一人産休に入りました

先週土曜にみんなで産休に入るスタッフさんをお見送りしました。
大きなおなかで最後の方はとても大変そうでしたが、ぎりぎりまでしっかり勤務してくれました(*^-^*)
ぜひまた出産後に仕事復帰してもらいたいなと思っています(^^)

ということで現状、7月から当院に来てくれている衛生士さん、そして昨年から入社で1年になる助手さんと、土曜日のパートの衛生士さんとで診療しています。
幸いなことに多くの患者さんに来ていただけており、もしかしたら少しお待たせするようなこともあるかもしれません。
ご迷惑をおかけしており、申し訳ありません(>_<)
10月には新しい衛生士さんが仲間入りする予定です(^^)
スタッフ一同、皆様に気持ちよく通っていただけるよう精一杯頑張っておりますので、どうぞ引き続きよろしくお願いいたします<(_ _)>

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

早期接触と咬合性外傷

次の記事

ハロウィン