芋ほり

こんにちは! 岡山県岡山市南区妹尾で矯正をしている、まや矯正歯科クリニックの秦泉寺 麻耶です。
先週の日曜日は気持ちのいい秋晴れでしたね。
せっかくの気候でしたので、じん歯科院長と芋ほりに行ってきました!

芋ほり

行ったのはくぼ農園というところです。
私たちの家から車で40分足らずで、結構近場にあるもんですね。
どうもこの日たくさんの人が芋ほりに来ていたらしく、私たちは夕方ごろ行きましたがほとんど掘り返された土ばかりになってました(>_<)

院長は初めての芋ほりということで、最初やや引き気味でした。
でも掘り出すと熱中して楽しそうでした。
もくもくと掘りながら、二人で何だか抜歯みたいだと(^-^;(こういうところ、職業病です)
残根だの半埋伏だの、ブツブツ言いながらたくさんのお芋を掘り出しました(#^.^#)
童心に返ったようでとても楽しかったです!

芋ほり①

芋ほり②

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

矯正と脱毛サロン

次の記事

学会に行ってきます