イベントまであと2日!

こんにちは! 岡山県岡山市南区のまや矯正歯科クリニック、秦泉寺 麻耶です。
とうとう明後日が4/21、じん歯科医院の3周年記念イベントの日です。
少しずつみんなで頑張って準備を進めてきました☆

3周年記念イベント

出来るだけ歯医者さんらしいことをしようと言うことで、みんなで案を出し合って準備をしてきました。
こちらはそのイベントの一つ、石膏体験の雰囲気はこんな感じです😃

石膏体験1

こんな感じの土台を用意していますので、これに絵を描いたりビーズや石膏の飾りをつけて可愛くデコレーションしてもらいます^^

石膏体験2 石膏体験4

こんな感じです(*^-^*)

大人の方には実際に石膏を練って型に流して自分で模型を作ってもらいますよ☆

アロマストーンアロマストーン

出来たものにアロマをしみこませて完成です。
玄関なんかに置いておいたらいい香りがふわっと漂います(#^.^#)
お家でお好きなアロマをしみこませてもらったらしばらく使えますよ💛

これは抜歯体験です。

抜歯体験

大人用だけでなく、お子様用のユニフォームや白衣もご用意していますので、歯医者さんになりきって親子でキッザニア体験してみませんか?!(^^)!

お子様用ユニフォームはこんな感じです♡

女のコワンピース女の子ケーシー 女のコ白衣2

小さなお子様用もちゃんと揃っています!(^^)!
スタッフのお孫さんに着てもらいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡とってもかわいいですね!

院内も楽しく飾りつけをしてスタッフ一同お待ちしています!
ぜひお越しくださいね(*^-^*)
最後に。。。なにぶん小さな医院です。スタッフみんなで皆さまに楽しんでいただけるよう心尽くしますが、行き届かないところがありましたらどうぞご容赦下さいませ(^^ゞ
よろしくお願いいたします<(_ _)>

3周年!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

口内炎

次の記事

イベント当日!