イベント当日!

こんにちは! 岡山県岡山市南区のまや矯正歯科クリニック、秦泉寺 麻耶です。
昨日4/21、じん歯科医院の3周年記念イベントを行いました☆
たくさんの方に来ていただき、盛り上がりました🌸
その様子を少しご披露したいと思います(*^-^*)

イベント当日

一昨日から昨日にかけてみんなで飾りつけをして院内はこんな感じになりました(*^-^*)

院内風景

当日お手伝いしてくれたメンバーも含めた、全員の集合写真です!(^^)!

イベントはこんな感じです。皆さんが集まってくれました!
少しお待たせしてしまったりもしましたが、皆さん楽しそうにして下さっていました💛

イベント混雑

特に石膏ブースは大人気で、こんなかわいいデコレーションをたくさん作ってくれましたよ◎

お手伝いしてくれた皆さん、来てくれた皆さん、本当にありがとうございました(*^-^*)
とっても楽しい1日になりました!

最後はお片づけをした後、院内のスタッフで簡単な打ち上げです。

うちのスタッフのみんなもほんとにお疲れさまでした<(_ _)>

打ち上げ

こんなデコレーションも全て片付けて、今日は普通の診療です(^o^)
これからもじん歯科一同頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

イベントまであと2日!

次の記事

矯正歯科治療の可能性