夏休み②

こんにちは(*^-^*)
まや矯正歯科クリニック 秦泉寺麻耶です。
お盆休みの旅行記の続きです☆

夏休み②

宮島を満喫した後は、昨年も行った門司港花火大会へ。
とっても楽しかったので今年も行ってきました!
(この時点で台風は九州へ接近中、花火が中止されないか心配しましたが、、、きれいに晴れてくれました☀)

歯みがき跳ね橋

今年も浴衣を着て花火大会を満喫🎆
ホテルでビュッフェを食べた後はしっかり歯みがきをしてから花火を見に行きます(笑)
お腹いっぱい食べすぎて浴衣がちょっと苦しかった(^-^;
でも、せっかくなら浴衣は着たいです!
最近は男性の浴衣の方も増えましたね。結構皆さんかっこよく着こなしておられました。

港

夕暮れの門司港はとってもキレイ!
台風を懸念して来場者が少ないかな?と思いましたが、夕方になるにつれやっぱり今年もたくさんの人が花火を見に来たようです。
私も、院長と一緒にビールを片手に夏を満喫しまくりです(*^-^*)
花火、とってもキレイだったんですが、私の技術じゃ写真をきれいに撮ることが出来ませんでした…残念(T_T)
写真は院長の方が得意なんで、そのうちブログにアップしてくれるかもしれません😃

と、満喫したはいいものの、台風が来ているので、帰れなくなったら大変(/ω\)
次の日は朝ちょっとお散歩して帰路へ。。。

門司港駅

ギリギリ天気ももってくれて、とっても楽しい旅行でした!
この旅行で私も院長も体重が増加↑
山登りしたのに、あれだけじゃ全然カロリー消費にはつながらなかったようです(笑)

さあこれからまた夏の後半、暑さに負けず頑張っていきましょう!(^^)!
私たちは体重を夏前まで戻すべく、運動も頑張ります(^o^)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

夏休み①