今年も芋ほりに行きました

こんにちは(*^-^*)
じん歯科・まや矯正歯科クリニック 秦泉寺麻耶です。
岡山にいるのに岡山県内はあまり出歩いていないので、行楽の秋、せっかくだからと連休に牛窓に行ってきました(^o^)

初の牛窓

海がきれいなのは聞いていたんですが、あいにく初日は雨風強く海を楽しめず(/ω\)
どうも今年は遊びに行ってもよく雨に降られます;
でも次の日は雨も上がってきれいな海を堪能できましたヽ(^o^)丿

牛窓

 

そしてせっかくいい天気になったので、今年もくぼ農園へ!
院長、今年は初めての栗拾い体験です(^o^)

残念ながら栗はまだ青いものばかりであんまり拾えませんでした;
(でも持って帰った栗は二人で頑張って剥いて栗ご飯にしましたよ^^)

そのあとお腹がすいたので、ドラム缶ピザを堪能しました(*^-^*)

ドラム缶ピザ

ピザ生地や具などは用意されていて、ドラム缶で薪を燃やしてしっかりドラム缶をあたためたらピザを焼けばいい状態なのですが。。。
この火をつけるというのが難しい(^-^;
何だかんだで1時間ぐらいかかってしまい、二人ともペコペコになりました。
でもとっても美味しいピザをいただくことが出来ましたヽ(^o^)丿

そして最後は昨年に引き続いての芋ほり。

芋ほり

院長いい表情です(*^-^*)
前日の天気なんて嘘のようにいい天気で、楽しい一日を過ごしました(#^.^#)

さあいよいよ今年も残り3か月。
元気に年が越せるよう、身体に気を付けて頑張っていきましょう!

*ちなみに、前回書いた開脚ですが、3週目終了です。
頑張って続けていますがまだ開脚はできません。。。あと1週間では無理な気が(笑)
もう少し頑張ってみようと思います(●´ω`●)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

顎機能検査と筋電図